残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





先日 『チーューボーですよ!』にGACKTさんが出演なさっていましたね。 日頃、テレビをあまり見ない時帰呼ですが 楽っくんが出ると知ったら観ないわけにはいきません(と言いつつ見れない事も多いのですが)

『チューボーですよ!』は、以前 大好きな番組で毎週見ていたのですが いつのまにやら見なくなり 結局こんかいは数年ぶりの試聴になりました。 しかし、マチャアキさんは相変わらずのドジっぷりで 楽っくんが怒らないかと 少しばかりヒヤッとする場面も有りましたが 彼は大人なので なんとか無事に料理を完成する事が出来た模様でしたww

それにしても 相変わらずのマチャアキさんの空廻りっぷりに呆れかえりましたが 其れが彼の芸風なんですから仕方ないですよね(^^;

そんなこんなで出来あがった料理は『韓国風唐揚げ』なのですが、なかなか美味しそうで 楽っくんも☆三つをあたえたほどでしたので いっちょ作ってみようかなと思って 昨晩 挑戦してみました!

レシピの方は、『チュウボーですよ!』のHPのほうに掲載されているので省略しますが 早い話が 唐揚げにコチジャンとトマトケチャップメインのソースを絡めた料理ですから 簡単ですよww 私も なんとかかんとか其れっぽく作る事が出来ましたwww

実は 土曜日からずっと体調が悪く 少しばかり胃にもたれていまいましたが 美味しかったのは確かです(^^;

そうなんですよね……、この季節 あまり体調に気を使っていなかった事と 少しばかり忙しかったのがあったせいか 風邪をひいてしまったようで 昨日は朝から晩まで ほとんど布団の中でゴロゴロしていたのです。 そんな訳で サンこそ9の申込書が いまだに書けてない!! これはヤヴァイ!!!!! 本日も出勤なので 今日こそは帰宅したら 申込書を書くぞ!!!!!と心に誓う時帰呼でしたww


そうそう、本日『成人の日』を迎える皆様方へ 本当におめでとうございます。

近年 世間の荒波は とんでもなく大荒れ模様ではありますが 気愛をいれて突っ込んでいけば何とかなるモノです←無責任 とにかく顔晴れ!! 疲れたり迷ったりしたら その時 立ち止まってみればよいのだから……。

そうして 周りを見渡せば、新しい道も見つかるかもしれません。←無責任(^^;;;;;;


さて、私は出勤だ;;; いてきま!!!


   

     
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お、…美味しそう!o(≧∀≦)o
私も今度作ってもらおうと思ってますムッティーにwww

風邪大丈夫ですか?
とにかくご飯しっかり食べて寝る!ですよ(`・∀・)ノ
2012/01/11(水) 01:22 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

返信遅くなり申し訳ありません;;;

私の風邪の心配を ありがとうございました。
お陰様で どうやらこうやら 回復して来ました(^^;


それにしても、先日の『チューボーですよ!』の御出演ですが、いやぁ、さすがガクトさんですね トラブル発生時にも 冷静な反応ww 通言ったでは あんな落ち着きのないマチャアキさんを立てまくりですし、まさに大人といった風情です。

あの冷静な外見の内側に あんなに熱い❤を持っているなんて 素敵過ぎます!!!


韓国風唐揚げは かなり美味しかったので 是非お試しを!!

2012/01/18(水) 05:00 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
