残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


表題は… 第六の地平で某冥王さまが呟く言葉「θコソガ死ダ!」が 時帰呼には何故か こう聞こえるのですww

そんなわけで、時帰呼は とっても忙しいのです(^^; 其れというのも日頃のグダグダぶりの所為で 原稿が進んでないところに来て 実生活の仕事が目茶苦茶忙しくなっているのです;;;


20110307011605.jpg
(記事が寂しいので 鉛筆書きのラフでメルエリです)

まぁ、忙しいのも今週いっぱいだと思いますので 何とかなるでしょう… たぶん…(泣)


そんな中で 時帰呼は 新しい事を始めてしまいました!! ツイッターのTLで見つけた素敵なリレー小説企画『140文字の物語』です。 サンこその原稿も進んでないというのに何やってんだ!!と言われそうですが 毎日 ちょっとした時間で参加出来るリレー小説なので気分転換に… と思っていたら 結構どっぷり嵌ってしまいましたよ;;; 

いかんいかん!! サンこそ原稿を最優先で がんばります。

一応、来月半ば過ぎには完成させて いつもより余裕をもってサンこそ9に参加する予定です。 しかし、王子本の予定なのに 何故か井戸親子の話になってしまっているのは 何故なんでしょう? 実は計算づくの事ですのでご心配なくww

それにしても、歯が痛い 歯医者の予約は来週土曜日だからしばらく我慢我慢;;;



以下 拍手返信です。

 
>゚マ~プル。さんへ 返信

大変返信が遅くなり 申し訳ありません。 最近 また寝落ちが激しくなってきて ふと気付くと朝になっている事が多いのです;;;

サンこそも 年々規模が大きくなってきて 今回はなんと300スペースを突破! 予定の受付終了日を前に締め切られるという予想外の展開に… まぁ、そんな予感もしていたので 急いで申し込んだところ ギリギリ間に有ったようです。 当日は 名古屋で出した本と王子本(?)をもって行く予定です。

゚マ~プル。さんも もし参加なさる予定があったなら お会いできるといいな!って思っています。
寒い日が続くので 風邪などひかないように御身体に気をつけて下さいませ。




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
