残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^0_0^)

ツイッター上のリレー小説企画『140文字の物語り』に参加しています。
昨日の結果 はわわ…投票結果が同数の為 他の方の作品が採用されました。 うむ、メルメルの登場ですかww
思わぬストーリーの展開に とりあえず続きは どうしよう?って感じで考え中www これもまた リレー小説の楽しみですよね(^^; 今日、仕事中に何か良いアイデアが出れば良いな。

うおお、そっちばかり頑張っていては サンこそ9の原稿が進みませんね。 少しばかり行き詰っているので 気分転換に始めたつもりが すっかりのめりこんでしまいました。 サンこそ原稿もがんばります;;;


昨日 アップした【バレンタインDAYのお話し】への拍手ありがとうございました。
以下、拍手返信です。


>゚マ~プル。さんへ 返信


>゚マ~プル。さんへ

いつも、御訪問と温かいメッセージありがとうございます。
今回、書いたは 数年来書きたいなと思い続けていたバレンタインネタでした。
もっとも、当初思いついたのは 少々BLっぽい話しでしたので ずいぶん違ったお話しになってしまいましたが。 (やっぱり、レオエレでチョコレートフォンデュネタとか 恥ずかしくて書けません)

サンこそ9も近づいて来ましたが そっちの原稿がかなりヤヴァイ感じなので ゚マ~プル。さんにも 久しぶりに私の新刊をお届けできるように今日から必死に頑張ります。

でも睡眠は しっかり摂りますのでご安心くださいませ。゚マ~プル。さんも インフル等が 今年もはやり出したので お体に気をつけて下さいね。



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。