残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



年が変わって すでに一ヶ月以上経ちましたね。

うむ、時の流れは速すぎて 取り残されて行くばかりに思えてしまいます。

今年に入って 新しい事(?)を始めて見たけれど 少し疲れ気味。

今日は少しばかりダークな気分;;;


そうですね 其れでも頑張る。

他人と同じ土俵に乗って 同じ条件で競い合うってのは 自分の才能の(現在の)限界を思い知らされ 愕然としつつ奈落の底に突き落とされて行くような感覚を味あわせてくれますが、他の人と競え合えるという事は 自分を磨く事。 玄米を磨き上げると白米になって細く小さくなるように 身を削られてしまうのは仕方のない事。 頑張って耐え抜けば きっとピカピカの銀シャリのように美味しく炊きあがると信じて 次も全力で頑張る。

辛いからと言って 逃げていては 限界を超える事は出来ないよね?

 うん、きっとそうだよね?






 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
