残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


こんばんは かなり お疲れモードの時帰呼ですWW

原稿は 書き進めたところを 読み返していたら ディテールを書き加えたくなり
先に 進めないという… グリーのお友達が 先に延ばしたら?と 言って下さいましたが
雨宿りという題材上 このイベントに発行しないと シャレにならないんですよね。

時間が 欲しいな…

毎日 働いている時間と 寝ている時間が 我が人生のすべてのような気がしてきた

やりたい事は 山盛り有るのに 時間が足りない
睡眠時間も足りない… ううっ ;;;;;

遊びに行きたいなぁ~ 何処か 自然がいっぱい有る処に

海か山 とにかく ちっぽけな自分が 意識出来なくなるくらい
でっかい自然が 溢れている処に行きたい

でも 時間もお金も無いという ジレンマ

ああ 生誕祭と YFCには行きますよ

それと 週末土曜日の夜に某お気に入りサイト様で行われる予定の絵チャを楽しみにして
あと二晩 なんとかガンガリマス

そのためにも 原稿上げなくては!!

日曜日には コミックライブだ~!!!!!

おお 今回こそ ちゃんとしたペーパーを 作らねば!!!!!!


 
 コメント
この記事へのコメント
忙しい日々にバタバタしてる時帰呼さんが可愛いと思ってしまいました(^^;…俺乙←

確かに自然見てると元気貰えますよね♪
YFCは外戦だけになりますが←ぇ
楽しみましょうーo(≧∀≦)o

原稿も大変ですが、ペーパーもガンバ!!

辛い事を乗り越えたら…何見えるはずさ…by楽にぃ(爆)
2010/06/04(金) 13:27 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さまへ

コメントありがとうございます

うわぁい! 可愛いって言われちゃったよ~(*^∀^*)ウレシス

いやぁ 本当はドタバタしたくは ないのですがね;;;WW(泣き笑い)

出来る事なら 早めに何とかしたいのですが 色々(自分のせいで)有りまして…
情けない事 この上ないです。こんなに グダグダなのは…;;;

楽さまの お言葉 心に染み入るようです ありがとうございます

お陰様で 元気が出ました。

千夜さんの ラブ×2powerの影響で 今ちょっぴり幸せな気分です。
松本ですか~ 裏山ですWW 楽しんできて下さいね

千夜さんを 見習って 私もガンガリマス。 死なない程度にwww(^п^;)

   時帰呼 拝 






2010/06/04(金) 17:46 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
