残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


此処の所 ずっと体調が悪くて、夕方に 少しだけ買い物に行ったけれど 今日は朝から布団に入ったままでした。

ううう、原稿…とか言いながら 一日中 起きたり寝たりの繰り返し。 でも 今から少しだけ頑張って 原稿を書いてみます。 ハッキリ言って 今回の原稿の内容は かなり迷走気味ww 完成のめどがなかなか立たないので 書く気力がイマイチ湧かないのかもしれません。

とは言え、そんな事を言っていられるほど時間は残されていないから 頑張りますとも!!


以下 拍手返信です。 

>゜マープル。さんへ 返信


>゜マープル。さんへ


そうですね、まず第一は 自分との戦いに勝つ事ですね。
まぁ、大抵の場合 そいつが最大最強の強敵だったりするのですがww

でもね、今回の140文字の物語という企画に参加してみて他人と自分の作品の出来を競うというのも かなり勉強になると思った次第ですww

自信をもって送った自分の文章が選ばれないとショックではありますが、投票の結果 選ばれた文章を読んでみると ああ、確かにこっちの方が良いなと思ったりします。 其れに 思わぬ展開になった時も その続きを考える事が 物語作りの勉強になると つくづく感じているのです。

もうしばらく、140文字の物語という企画は続くので 勉強の心算で頑張ってみたいと思っています。
゜マープル。さんも もし機会が有ったら覗きに行ってみて下さいませ。 なかなか面白い物語が毎日少しづつ紡ぎだされていますよ。

140文字の物語


 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
