残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


おはようございます(^0_0^)相変わらずネオチが激しい時帰呼です。

3月20日のサンこそ9に参加なされた皆様 本当にお疲れ様でした。

あれから、ずいぶん経ちましたが 時帰呼の魂は PIOに置いて来てしまったように 未だ ボォーとしたままですが、頭の中には書きたい文章が詰まっているので そろそろ再始動しなくちゃ!

それにしても 今回も いろいろなひとに出会えました。こうした機会が無いと お会いできない方々ばかりなので やはりイベント参加は止められませんねww 皆さま お元気そうで何よりでした。 本当は もっと沢山お話ししたかったのですが 面と向かうと言葉が出てこなくなってしまう時帰呼なのですよ;;;

ああ… 領布したコピー本の数より買った本の数の方が はるかに多いのは 時帰呼の仕様ですから気にしておりません。 それにしてもアンソロ本は 懐に直撃のダメージを与えて下さいましたが 心の中には、ほっこりとした幸せを与えて下さいましたから 後悔などしておりません(^^;ww


サンこそ9 当日の朝は 目覚まし時計やアラームを沢山かけておいて 其れなりの時間には起きたのですが、腹が減っては戦が出来ぬとばかりに 朝食をゆっくりガッツリ食べていたら かなりヤブァイ時間になってしまい、駅に行ったところ直通で行ける電車がその時間帯には無い事が判明。 蒲田駅に到着した時点でサークル入場時間が過ぎてしまっていたので 諦めてゆっくり出来るだけ急いでガラガラを引っ張って PIOを目指しました。

PIO前の交差点が横断歩道を渉らないと通れなくなっているとの情報を得ていたので 大きな荷物を持っている関係上 とても心配しましたが、エレベーター完備の横断歩道だったので 事なきを得ましたww

きっと、サークル入場時間には 沢山のローランさんで大混雑していただろうから エレベーターが使えなかったのではないかと思い、遅れて入場になったのは不幸中の幸いだったのかもしれ無いと思いましたwww

到着した時には 既に一般入場の列もすっかり解消されていて すんなり入場出来ましたが、自分たちのスペースに行くと 予想はしていましたが いつも以上にテーブルの後ろのサークルスペースが狭くて荷物を置くと パイプ椅子が一つ置けるだけで ふたりが居るだけでも かなり苦しい状態でした。 参加サークル様が当初の予定の1.5倍に膨れ上がっていたので ある程度仕方ないとは思いましたが これほどとは……。

コスゾーンも大幅に縮小されていて 遠目にも大混雑しているのが分かります。 これほど大きなイベントになった以上、愛着のある会場であり 新たな会場探しと言っても なかなか難しいとは思いますが、今後は 何処かもう少し大きな会場に移転した方が良いのではないかなと思いました。 勿論、今まで以上の今回の主催者様スタッフの皆様がたの御苦労は承知しておりますが 御検討いただけたら幸いです。

早速、テーブル上に布を広げ 今回の私の新刊や既刊、りょうさんの新刊『ジャンク箱』を並べ、飾りのアビス仮面を置いたら 準備完了!! しかし、毎度のことながら すぐにお客様が来る事は無いと思って ツイッターでTLをチェックしていたところ 「すみません…」の声、顔を上げるとお客様が「これを下さい」と言っておられました。 焦る時帰呼;; 私も「すみません」を連発して謝りながら 何とか 私の本をお客様に受け取って頂く事が出来ました。(しかし、今のお客様って… お話をした事は有りませんが、いつもイベントで 私の本を買いに来て下さる方の様な気がしたのですが 気のせいでしょうか?)

しばらくの間、パンフレットをチェックしてから お買い物に出掛けていましたが、私の留守中に ゜マープル。さんがいらっしゃったとの事。 しかし、その後 再度訪れて下さったので 無事再会をする事が出来ました。 ゜マープル。さん、いつもお買い上げありがとうございます! そして、心遣いの感じられる差し入れもありがとうございました!お腹が空いて来たので 会場内にて 早速 りょうさんと分けあって美味しく頂きました。(^^*

昨年末のお茶会以来 ひさしぶりに遊鴉さん(私服&ばろ子version)にもお会いできましたし、りょうさんのコス友の御二方にもお会いできました。 そして、140文字の伝言というリレー小説企画で仲よくして頂いている七原あさえさんにも お眼にかかる事が出来ました。 そしてそして、ツイッタ-のフォロワーさんである はっとさんが わざわざ当サークルまで 私に会いに来て下さったのは思わぬ喜びでした。本当にありがとうございました。
   

その後、すっかり精神的に満足したニコニコ顔の時帰呼とりょうさんはPIOをあとにし、渋谷に移動した後 中華料理屋さんでおいしいお酒と料理に舌つつみを打ちながら 打ち上げをしましたよww

相変わらず 本の方は あまり売れませんでしたが、とてもとても楽しい一日になりました。 当サークルを訪ねて来て下さった方々 ありがとうございました。 参加者の皆様、イベント主催者様とスタッフの皆様方 ありがとうございました! 時帰呼は幸せでした!!(現実に戻るのが辛いくらいに;;;)

胡散臭い弱小サークルではありますが、次回サンこそにも 是非参加させて下さいませ。宜しくお願い致します。


遅ればせながら サンこそ9のアフターレポートでした(^^;;;;;

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらお疲れ様でしたー!
お誘いいただきありがとうございました!
中華もごちそうになって…うまかったです!!ごちそうさまでした^^*
立ちくらみ気をつけます;;;
2012/03/25(日) 22:41 | URL | りょう #-[ 編集]
>りょうさんへ

お疲れさまでしたです(^0_0^)中華おいしかったですね!!
当日は ぐだぐだ状態で申し訳ありませんでした。
りょうさんのお友達にもお会い出来て、
いつもながらサンこそはとても楽しかったのですが
少しばかり会場が手狭になって来てしまいましたね;;;
次回も よろしければお願い致します。
2012/03/26(月) 05:36 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
