残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



更新停滞中のグダグタ時帰呼が継続中

かなり精神的にまいっています。 何もする気にならないけれど、なんとか気力を奮い立たせ毎日を過ごしています。

どうにもこうにも納得てきなくて じたばたしているけれど 打開策が見つかりません。 自分に非があるならば なんとしても直すのですが……。

そんな訳で 昨日は一日中 布団に包まっていようかと思っていたのですが ツイッターのフォロワーさんからサンカラのお誘いを頂き 本当は あまりカラオケは得意ではありませんが 落ち込んでばかりいてもどうにもならないので 参加して来ました。

行って良かったです。 昨日は コミライ名古屋があったので 私の大好きなサークルさんに差し入れをしたり サンホラサークルさんでスケブを描いて頂いた後 名駅で待ち合わせ。 しかし 私が待ち合わせ場所を間違え サンカラの時間が遅くなってしまいました。すみません。

カラオケに行ってからは 歌いまくり ストレスを発散。 スケブ大会もして 盛り上がりました。

その後は 名駅のラーメン横町で食事をして解散。とても楽しい一日をありがとうございました。

また機会があったらお誘い下さいませ。

あっ… サヴァンの片眼鏡を描き忘れてた(T-T)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
