残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



おはようございます(^0_0^)

今 出来る事で最善の事を選べたかどうかなんて 後にならなければ分からない事。


進む道が 分からないのも見えないのも当たり前。


ただ、最終的には 自分で決めるしかない。

自分で決めたなら 失敗しても 自分が泣くだけ。 泣いた後に また道を探せば良いのです。


どんな選択をしたにしても そこが自分の場所になるのだから そこで出来る限りのベストを尽くせば良い。


よく言われる言葉な上に、臭くて申し訳ないけれど

『道は、自分の進んだ跡に出来る』のだから。


Life is Hard Way.

But Take it Easy.

Go on the Yillow Brick Road!




スペルと文法には自信が無い^^;
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
