残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


此処、2ヶ月ばかりの間 どうにも鬱々とした日々が続いていました。

それも、どうやらこうやら落ち着きを取り戻し、
現在、通常運転に戻れたらいいなって感じだしているところです。

とは言え、またもや頭の痛い事が起こりかけているような気がしますが
たぶん、大丈夫でしょう。

 それにしても、紳士協定って言葉を知らないのかね?今の人間は?

思わず、昨夜は ちょいとばかり興奮してしまいましたが そんな事は本意ではないのですよ…
時帰呼は、争い事は嫌いです……。


先週の金曜日に 時帰呼は携帯を変えました。 思えば 六年近くも使い続けてきた携帯電話…
いろいろな方々とメールしたり、電話したり、あるいは当ブログや先代のブログを携帯から更新したりしていた携帯なので さよならするのはちょっとばかり寂しい気持ちになってしまいましたが 背に腹は代えられない おもに料金的な事情により変える事になってしまったんですよね。

携帯を持つようになる前は あれほど必要無いと公言していたのに 今では生活の一部となって常に手放せない状態になっている事を考えると とても不思議な気がします。

特に、遠方のひととの連絡には無くてはならないモノ… まさに繋がる浪漫……

そんな訳で、新しい携帯を握りしめ 操作を覚えるために悪戦苦闘している毎日のために 色々と不義理をしてしまい 申し訳なく思っています。

それにしても、スマホからブログを更新するには、どうしたらいいんだろう? ♫ 誰か教えて~ ♪ 



以下は、拍手返信です。 大変遅くなって申し訳ありません;;;


>゜マープル。さんへ 返信

おはようございます。 返信が遅くなり申し訳ありません;;;
記事の写真は、先日 東京に行った時の写真ではなく 二月に谷中銀座に行った時の写真です;;すみません(^^; 紫陽花は、地元の通勤路の途中に咲いていたものです。 紛らわしくてすみません。

まぁ、今月初めに東京に行った時にも谷中や日暮里、そして渋谷辺りをうろついてきたのは事実ですが(^^*
うむ、東京が好きだと言っても 時帰呼が おもに好んで歩き回るのは下町と言われる界隈なんですがね。

東京って不思議な処ですよね… 四角いビルが立ち並ぶ硬質で人波に溢れた色彩の氾濫した街も有れば、緑豊かでのんびりとした空気が流れる暖かな町並みも有るし、かと思えば まるで迷路かダンジョンの様な不思議な空間が隠されていたり…。 田舎者にとっては刺激と癒しが混在した異世界のように感じられてしまう時が有ります。

時帰呼は まだまだ東京に隠された謎を探る為に 探検を続けたいと思っているところなんですよねww

さて、次は何処に行こうかな?   
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
