残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


おはようございます 涙さんに あれほど注意されたのに
またまた床の上で寝てしまった時帰呼です

これだけ 床の上で寝ていると まるで蒲鉾になった気分ですWW

一昨日 夏コミの当選通知が来ました

これで 何としても頑張って 予定している新刊を仕上げなくてはいけないですね。
一応 夏コミ向けの新刊は 前回 書き上げた【雨やどり】と同じく
幻想学園ミラを舞台にした暗い学ミラになるはずです。

主人公は 雨やどりのエレフから交代して 夏の新刊では オリオンが主人公になります。
タイトルは 【Lonngest Summer Vacation】 略して ロンバケ!?www

あああ 残念ながら またもやドン暗い お話しになりますが… 自分← 乙

今度は 前回みたいにギリにならないように 頑張ります。


千夜さん 拍手コメントありがとうございます
コメントを書き込めないとの事ですが
何か設定を変えたわけではないのですが いったい どうしてしまったんでしょうか?
なんとか 直ると良いのですが…;;;

次回のイベントには 余裕をもって望むように 頑張ります
ご心配 おかけしてすいませんです。

今日も 頑張って行きまっしょいWW

 コメント
この記事へのコメント

とか言いながら僕も畳の上で寝てます←敷布団ひけw

夏コミも暗い学ミラなんですね
オリオンが主人公…気になる←

本当、コメントはなんでかな?
今回は出来る事を願って書きます←
夏コミ用ガンバルンバ!!
2010/06/10(木) 23:52 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
>千夜さまへ

今回は コメント無事に出来たみたいです
よかったーWW

御心配させてしまい 申し訳ありません

何だか動くのがメンドクサイのと
アルコールのせいで すぐに寝落ちしてしまうのです。

いつも まだ時間があると思っている内に
いつの間にか 修羅場突入って状況に陥ってしまうのは
全て 私の不徳の致すところです。

さて 次回 新刊のロンバケは 少しばかり長くなりそうなので
早目に完成できるよう 頑張ります。

いつも、コメントをありがとうございます
今後も よろしくお付き合い下さいませ ではでは!
2010/06/11(金) 05:26 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
