残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



おはようございます(^0_0^)時帰呼です♪

すっかり サボり癖のつてしまった時帰呼です。

とりあえず、書きたいことは 沢山あるのですが、気力という一番大切なものが 欠乏してしまっているようです。

いや、あるんですがね…(^_^;)気力…


もともと、持っている気力の量が少ないせいか 一つのことに集中すると 他の事がおろそかになってしまうという体たらく…(^▽^;)

そんな事ではいけないとは 思うのですが、こればっかりは もって生まれた性分と才能なので 仕方ないのかも知れません…(^Д^;)

けれど、たったひとつのことも大切に出来ないくらいなら たったひとつのことに 全力で立ち向かうのもアリなんではないでしょうか?


う~ん、自分で何を言っているのかわからなくなってきてしまった…(^。^;)

とにかく 時帰呼は全力疾走します。

ぶっ倒れる迄は!


画像は、今朝の朝焼けです。

朝焼けを見ると なんだかテンションが上がる時帰呼でした。
 コメント
この記事へのコメント
すてきぃなお写真 !やっぱスマホの画像て良いですね…裏山… てか、時帰呼さんて毎日、早起きされてるんですね、素晴らしいです。。
2012/10/01(月) 16:32 | URL | ゜マ~プル。 #nft/jt/c[ 編集]
>゚マープル。さんへ

う~ん、最近 まともに ブログを書いてなくて 申し訳ありません。
拍手コメントも いただいていたというのに すっかり放置しっぱなしで、失礼しています。

本当に ごめんなさい( ;∀;)

さて、私は、 通常 5時くらいには起きていたのですが、最近は ズルズルと布団を抜け出すのが遅くなってしまい、怠惰な毎日を送っています…(^_^;)

これからは、もう少し 頑張って更新しなければ!!

スマホの写真は 綺麗なんですが サイズが大きくなりすぎまして、なんとか出来ないかと考慮中です。
私の拙い写真への賛辞 ありがとうございます。



2012/10/03(水) 06:57 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
