残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



寒い朝

ようやく 雲の隙間から 太陽が顔を見せてくれたと思ったら、また 隠れてしまった…。

どうにも、眠くて 昨夜は なるべく早く寝ようと思っていたけれど、結局 睡眠時間は三時間程度…。

それでも、なんとか体調は 昨日よりは 随分マシになりました。

朝御飯に バナナ二本とブラックコーヒーを一本。

これで、今日も一日 戦えるはず。

そういえば、今日は、ブレデフォの発売日か…。でも、3DSは持ってないんだよね。

う~ん、ちょっと欲しくなってきたけど、我慢がまん;;;

私には 別の戦いがあるんです。

そう、人生を賭けた 敗けられぬ戦いが…。


今日も 顔晴れ 自分♪


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
