残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



画像は、昨晩の夕食のハンバーグです

ひき肉が、売り切れていたため
包丁で細切れ肉を叩いて作りました。


こんにちわ お馴染み 蒲鉾人間の時帰呼です

明日は 大きな声では言えませんが フラゲします。

ええ イドイドを!

えっ? 別に声を小さくしなくても 構いませんか そうですか^^;

私は、ショートケーキの苺は 真っ先に食べてしまうタイプなので
我慢出来ないのです

【Moira】の発売時も 地元のメイトで 開店と同時に 店内に飛び込み 誰よりも早くゲットしたのは秘密です(^^;

明日も メイトへ一番乗りする心算であります!

ああ 今週 夜勤で良かった~(T∀T)

しかし それさえも待ちきれない私は 着うたをダウンロードして仕舞いました

なんだか すいません

とにかく 今週は イドイド発売があり 聖誕祭が控えている上に
実は、楽にぃに 聖誕祭(後夜祭)翌日に、初めて逢いに行ける為、興奮状態が パねぇ~のですよ

ハァ ハァ…(´。`#)


とにかく おちけつ
いや 落ち着け…自分

こんなに 興奮していると 祭の後の寂しさに 耐えられないぞ自分

いや 既に その予感に恐怖を感じています(T-T)


ここで あらためて 御礼を言いたいと思います

実は 個人的に色々ありまして 始めて間もないのですが 同人活動を辞めようかと思っていました。

しかし ネット上やイベント参加において、私なんかに親切に接して下さる 優しくて素敵な人達に出会え

また 一歩づつ 前に向かって歩き出す事が出来ました。

本当に ありがとうございます


みんな みんな 大好きです

迷惑だろうけれどね(^^;

どう言って感謝の意を表したら良いのか分からないくらいですが

せめて、いつか 私の手料理を 食べて頂きたいです

私には それくらいしか出来ないので…(´∀`;)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント

まず、ハンバーグ…テラ美味しそー(´∀`*)
最近まともにハンバーグ食べてないよ(泣)
あるとしたら冷食かチルド!w
本当、時帰呼さんの手料理食べに行きたいっスw

そして生誕祭&YFC!
もぅ、羨ましいこの上ないですよっ(笑)
陛下の生誕!
GACKT筆頭の雄兎孤塾!
大量がハンパなく後半楽にぃで消耗すると思うので、お気をつけて(^^;
2010/06/15(火) 04:09 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
こちらこそ 色々とありがとうございます!(^∀^)

サイトのトップ絵はわりと気に入っているので嬉しいです!わーい!

後夜祭の次の日ですか!大忙しだけど楽しそうですね^^
2010/06/15(火) 07:56 | URL | 紫織 #-[ 編集]
わあハンバーグおいしそう…^p^
時間がある時しか作ってもらえないので最近全然食べてないですねえ

イベントで初めて会った人と
こんなに仲良くしていただけたのは私も初めてでほんとに嬉しいです!

いつか絶対、時帰呼さんの手料理食べてやるんだからー!!←
2010/06/15(火) 20:48 | URL | りょう #-[ 編集]
> 千夜さんへ

実は このハンバーグ 少しばかり火を通し過ぎていましたWW

本当は フライパンで火の通り具合を見ながら焼くと
肉汁たっぷりで メッチャ美味しく焼ける自身は有るのですが
只今 オーブンで焼く練習なうなんですWW
ハンバーグの大きさにもよるし オーブン焼きは難しいですが
必ず 此の業を習得して見せますWWWW

嗚呼 サンホラチックな料理屋さんを開店したいっす。

今月は…、 いや 今月も かなりハードな毎日ですが
皆様の温かいコメントと 陛下や魔王さまの御蔭で
気力と萌えを補充して 生きて逝けそうです。

とりま YFCで燃え尽きないか 体力的に心配ですが
二階の指定席ですから まぁ 何とかなるでしょうWW

ほとんど 立ったままで座る暇は 無さそうですがねWWW

 
2010/06/16(水) 16:06 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
>紫織さんへ

実のところ かなり 体力的に不安があるのですが
ええ! 気愛と情熱で乗り切って見せますともWW

偶然ながら 私が参加する6月51日は
楽にぃにとって ある特別な意味のある日のようで
運命のようなものを 感じています。

夏コミでは どうぞよろしくお願いいたします。

ああ 私にもスケブを…(汗) 

2010/06/16(水) 16:33 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
>りょうさんへ

今 さまと呼ぼうか さんと呼ぼうか すごく迷いましたが
親愛の情をこめて りょうさんと呼んで良いですよね?

ハンバーグは 私も大好きなので
何とか上達したいと思い 思考錯誤の最中です。

料理は 自分で色々思いついたことが 試す事が出来て
とっても 面白いですね。
もっとも 失敗する事も 度々ですが;;;

出来れば 今後も 仲良く御付き合いいただけると
とっても嬉しいです よろしくお願いいたします。

P.S.
そうそう 中華のフルコースなんかも 出来ますよ~WW


2010/06/16(水) 16:44 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
