残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



谷中の猫屋敷(実在はしません)で 猫に囲まれて寝ている夢を見た。 ずしりと重さを感じたから 横になった自分の上を見ると 大きな猫が二匹乗って丸くなって寝ていた。

その向こうでは 薄暗がりの中 十匹以上の猫が 寝転んだり居眠りしたり こちらの様子を見ていたりした。

首を伸ばすと 窓の下に これまた薄暗い道路が見えて 数匹の猫と 何故か狸が一緒にいた。 よく見ると 狐も一匹 大きな猫の背に乗って 此方を見ていた。

ただ、それだけの夢。

でも、背中の重さと温もりが心地よかった。

手を伸ばせば 猫のすべらかな毛並みを撫でられたから……。



君は 猫のような女の子だと思う。


俺だけに 馴れていた 可愛い猫。


愛してるよ。


ずっと ずっと……




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
