残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


フラゲしました

睡眠時間を削って

こんばんは 目茶苦茶眠い時帰呼です

とりあえず 何も言う事はありません。 色々な意味で

実のところ 今回のイドイドの発売前にピーブイの一部を見た時 今までと雰囲気が少しばかり違う気がしたので 多少不安があったのですが

見事 吹っ飛びました

凄いよ! 陛下!
さすが 我等の敬愛する陛下です!


語りたい事は 沢山あるけれど

それは また 明日

まさに 王様の耳は驢馬の耳状態(T-T)


一言だけ

りょうさんの献上品 先見の明が ありすぎWWW

凄いよ りょうさん!(ゝ。б)ヾ


追記

すみません 今日は 腐ラゲに時間をかけ過ぎて コメ返信を出来ませんでした;;;
明日しますので よろしくです;;;


 コメント
この記事へのコメント
シャイたんの羽根が少しはみ出てたり
土台の紙にしわがよったり
時々両面テープがはがれる音がしたりしますが(笑

なんとか完成しました!
ありがとうございます!!w

そしてコメ2連続すいませんでした!
2010/06/15(火) 21:04 | URL | りょう #-[ 編集]
>りょうさんへ

連コメ 大歓迎です!! …というか 本当にありがとうございます。
励みになります!!

りょうさんの献上品の絵本は グッドタイミングでしたねWW
イドイドのPV見た時に 驚きました。
なんと! 飛び出す絵本じゃないですか!!WW

これは 陛下も さぞ御喜びになられる事でしょう!

なんだか 自分も 飛び出す絵本を作りたくなってしまいました。
2010/06/16(水) 16:51 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
