残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


こんにちは 相変わらず寝不足の 時帰呼です。

昨日は イドイドを 腐ラゲするために走り回り
その後 聞きまくっていたので 完全に寝不足です;;;

腐ラゲしたのは 地元のアニメショップですが 駐車場に戻り
早々 カーステレオで聞こうとした時です。
その 怪奇現象が起こったのは!!

CDのラップを ピ~ッ!…っと 破った時
突然 『掘っても掘っても!!』と メルヒェンのメロディーが流れ出しました!!

「ぎゃ~!!!?」



…携帯の着信音でした;;;

イドイドに 着信音を変えていたのを 忘れていました(泣)
今回のCDは こんな恐怖仕様になっているのかと思って
マジに ビビりましたよ~;;;

その後は 現在も 聞きこんで色々考察しながら
曲自身も 楽しんでいる最中であります。

思えば 【Moira】も 発売されてから 二年近く経ちますが
未だに 色々な意味で 楽しんでいられるのですから
恐ろしいほどの コストパフォーマンスです。

本当に ありがとうございます 陛下!

さて 今週末には 生誕祭があります。
 
皆様同様 体力の限界に挑戦しつつ 全力で楽しんできたいと思います。

頑張るぞ~!! 楽しむぞ~!!!

 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
