残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



いや、眠れるのだけど 二時間かそこらで目が覚める

また寝るけれど、また覚める

夢を見たけど どんな夢だったのか?

一昨日の夢は 彼女が出てきてくれた。

昨晩は 球場に行って 別に好きでもないプロ野球を見ている夢だった気がする。

なんだか、旅もしていたような、


思い出せない


夜になると 現実感がなくなる

昼間は 仕事中も彼女の事ばかり考えているけれど 少しでもになってきた

でも、時おり ぐわっと哀しくなって泣いてしまう

夜は もっと駄目だ

彼女が何処かにいるような 待っていると いつものようにメールや電話が来るような気がする

でも 来るわけないんだと思うと フラッシュバックか起こって ごめんなさいごめんなさいごめんなさいってなってしまう

元気になりたいとも思うけど そうすると彼女が 遠くに行ってしまうような気がして やっぱり哀しくなる。

なんで、死んでしまったんだろう?

なんで、助けられなかったんだろう?

其ればかりが ループしているんだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
