残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんわ 今日は なんとか布団で寝たので 体調が良い時帰呼です。
やはり 布団とは 偉大な発明品だという事を 改めて認識しましたWW

さて 生誕祭も近づいて来ましたね。
イドイドも発売され 期待はもりあがるばかりです。

皆さんも 聞きこんでいらっしゃることでしょう。
私も エンドレスリピ-トしながら あらこれ考えていますが
今のところ うっすらとしたストーリーが 浮かび上がってきただけで
未だに 頭の中は 墓場に漂う夜霧に覆われている状態です。

表題の 【アビスのお茶会】ですが、
 6月20日 後夜祭の開催前に お茶とケーキを楽しみながら
イドイドや 間もなく始まる後夜祭などのサンホラに対する 熱い思いを
語り合う会として 執り行いたいと思っています。

会場に関しては サンホラミュージアムの開催されているパルコの近くを 物色中ですが
期日も迫っているので 明日くらいには決めたいと思います。
予定としては 『SUZU CAFE』さんを 候補に考えています。

開催時間に関しては 後夜祭開場までに 余裕をもって移動したいので
午後一時か二時くらいから始めるのが適当かと思いますが
皆様の都合も聞きつつ 紫織さんと連絡して
なるべく早く決めさせていただきたいと思います。

突発的に このような企画を提案したのにも関わらず
皆様方の 御賛同を頂き 感謝します。

詳しい事が決まり次第 連絡いたしますので よろしくお願いします。

   時帰呼 拝
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
