残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




お医者様では、鬱ではないと言われたのだけど、此れは 何なのだろうね?

一種の呪い……というか、呪縛なのかな?

だとしたら、大成功だよ 彼女様。 これでもうずっと…… 永遠に一緒にいられるってことなのかもしれない。

でもね、出来れば 生身の君と一緒にいたかった。 一緒にいられるようにがんばっていこうと ふたりで約束していたのに、さっさと自分だけリタイアか……。

まぁ、それだけ 辛かったのだろうし、俺の事なんか考える余裕が無かったのかもしれない。

もし、冷静に 考えに考え抜いて 俺の傍で死のうと決めたのなら 余計に辛いのだけど。

ほんとうのところ、どうだったのか? じっくりと聞きたい気分だけど そんなことは もう不可能なんだよね。

君は 「私は 全部 てっちゃんのモノだから」って言っていたね。

ならば、勝手に死ぬなよ。

そんなことを許可した覚えはないぞ。

俺は 怒っているんだからな。
今度 逢ったら、お尻ぺんぺんするからね。 覚悟しておくように!

以上!!


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
