残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






なんだかんだで なかなか手がすすまなかったのですが、漸く 二枚目の絵が完成しました。

本来なら 二枚目に描くはずだった絵『動き出した時間』は やはり題材的に難しかったので 後回しになってしまいました。 ごめんなさい。

そんなわけで 今回 完成したのは 『動き出した時間』ではなく、彼女の絵です。

とにかく 一生懸命に描いたのですが 力量が足りずに 自分の頭の中にあるイメージとは違うものになってしまいました。 でも、今回で 終わりではなく 彼女の絵はシリーズで描いていきたいと思っているので また描きますよ。

勿論 今回の絵も 思い入れがたっぷりなので 愛しています。

さて、彼女は 少しくらいニコリと笑ってくれたかな?

ねぇ、愛してるよ。 ずっと ずっと……。


愛してる。


うん、知ってる。



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
