残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




今夜は やけに月が くっきりと見える。





なんか、彼女からのメールや電話が無いのが 普通になってきた。

哀しいけどね。

毎日 泣いてしまうけどね。


彼女は 今でも 地元に居て 元気にしているような気がする。

彼女のお母さんは 愛知に嫁に出したような気がしていると言っていた。

彼女を知る人が皆 まだ受け入れられなくて 戸惑っている気がする。

もっとも戸惑っているのは 彼女自身だろうけどね。



(あぁ……、今頃 彼女は どうしてるかな?)

毎日 毎日、そんな風に 思ってる。



ついつい、呟いてしまう。

(なにしてるのかな?)

(返事くらいしてくれよ)



いつか、また 何処かで 逢えるような気がする。

そう、感じている。




だって、あんなに素敵な女の子が 消えて失くなってしまったなんて どうしても思えない。



今、何処にいますか?

元気にしてますか?


大好きな絵を たくさん描いていますか?


もう一度 君と話したい。

話したい事が たくさんあるんだ。


愛してる。

うん、知ってる。


うん、ありがとう。

ありがとう。


大好きだよ。

うんとね……、


えっ? なに?


うんと……ね、

大好き! えへへ。


ありがとう。 俺も 大好き!!






 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
