残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





一日中 ごろごろしてた。

夜勤だから たくさん寝ておかないともたないから、がんばって寝ていた。

けど、一時間か一時間半もすると 目が覚める。

そして、夢を見る。


暗いトンネルを歩いていた。
足元はぬかるみ、坂になっていたから ちょっとばかり歩きにくい。

トンネルを抜け、出口の明かりを見上げていたら 俺の横を何かがすり抜け 坂の下の方へ降りていった。

振り向き、見てみると、少し離れた所に 何故だかセーラー服を着た女の子の影が立っていた。

(あぁ、彼女だ……)

そう、気づいた。


ただ、それだけの夢。




彼女は 何処にいってしまったのだろうか?

また逢えるとよいな。


ううん、きっと逢えるよね。




ブログにあげてなかったから 以前描いた絵をアップしました。

最近、絵筆を取ってないけど がんばって描かないとな。彼女が描けなかった分も もっともっと。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
