残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





今朝見た夢。

眠れなくて 明け方に ようやく寝付いて見た夢。

新興宗教の教祖の自分が 多くの信者の前 礼拝堂で懺悔の告白をする夢。

嫌な夢だった。

二日の夢を覚えていないから 此れが初夢になってしまうのかな?



2014年になってしまった。


隣にいてくれる筈だった大切なのひとは、今 いない。

昨晩も 何度も 彼女の姿が目に浮かんだ。

夜中に放送していたドラマの一場面、
彼女も あんな風に震えながら……、

過ぎてしまった事だ。

終わった事だ。

取り返しのつかない事だ。

けれど、何度も繰り返し思い返す。

後悔と懺悔に苛まれながら。



幸せにしたかった。

幸せになりたかった。

ふたりで幸せを見つけた筈だった。



ごめんなさい。

愛してるよ。



うん、

知ってる……。

愛してる。


ありがとう。

ありがとう。



大好き。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
