残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



雨が降ってるよ。

昨日は 絵を描こうと思ってた。
今日も 絵を描こうと思ってた。

でも、土曜日に少し手をつけただけで ほとんど描けなかった。

気晴らしにと 飲み食いに出歩いてるけど それが だんだん虚しくなってきた。

ひとりで食べるのも飲むのも 味気ない。

誰でもよいわけじゃない。

だって、じゃあねと別れたあとに 虚しさが二~三割増しになって押し寄せてくるから。

宝物は もう見つけた。

けど、それは もう無くしてしまったんだ。

この世界には もう無くなってしまった。

君の声が聞きたい。

笑顔を見たいよ。

私の描いた絵を見せて批評を聞きたい。
勿論 君の辛口の言葉は覚悟の上。
だって、そんな君が好きなのだから。


君に逢いたい。

もう一度抱き締めたいんだ。

それは 二度と叶わない夢だけどね。

ねえ、愛してる。

君を愛してる。



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
