残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


こんにちは

超星間トンネルの超重力場に囚われ体力消耗のはげしい時帰呼です。

土曜、日曜の二日間、 国王聖誕祭に参加なされた皆様方
お疲れ様でした。

そして ご自分の誕生日のお祝いなのに 国民の為に おもいっきり体を動かしておられた国王陛下とサウンドホライズンのメンバーの皆様方 ありがとうございました!

国王聖誕祭後夜祭参加レポートは 後日 書きますので よろしくお願いします。


さて 私の急な提案にもかかわらず
【アビスのお茶会】に参加くださった 和・地平線の皆様方

ぱぴこさま、りょうさま、涙さま、そして 紫織さま

本当にありがとうございました。

私は ON>OFF両方で これほど親しくして頂いた事が無かったので
とっても 嬉しく思っています。

今後も よろしくお願いします。


昨日 私は 楽にぃのライブ Y.F.C.に参加しまして
かなり お疲れモードになっていますが

和・地平線の皆様方と国王陛下、Gackt様の御蔭で
精神的には かなり充電出来ました。

今日から また日常生活に復帰して頑張って行きたいと思います。

今一度! 本当に 本当にありがとうございました。


  
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
