残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


おはようございます

昨夜は ネットに何故か繋がらなかったので
 あたふたしている内に寝落ちしていた時帰呼です。

ああ しかも イドイドの限定盤が 行方不明に…
通常盤があるので 取りあえずは 大丈夫ですが
メルメルのグルグルダンスを見れないのが悲しいです。

ライブレポートは 当日取っていたメモを見ながら
 記憶を呼び覚ましつつ書いております。
今しばらく 御待ちを… (^^;


昨日は 仕事をしながら スコピー語について 妄想しておりました。

「スコピー語って 初耳!? 何それ!?!?」 という方々ばかりだと思いますが

私も 初耳ですWW

私が 昨日 作りましたWWWWW


「捜したぞっ! ポリュデウケス!!」
(訳= 寂しかったんだぁ~! ポリュ~!!)


「貴様~! 何故、剣を捨てた!!」
(訳= ポリュ~! 何故、私を捨てた!!)


「ラトニア軍は 既に 掌握した!!」
(訳= みんな 私の言う事を聞いてくれるのに!! 何故っ!何故なのょ!?)


「私の部下となって 働け!!」
(訳= 私の元に 戻って来てくれ!!)


「ならば 冥府の王にでも 仕えるがイイ!! ぶるぅわぁぁあぁぁ~~!!」
(訳= 私の物にならないなら 一緒に死んでくれェェ!! ぶるぅわぁぁあぁぁ~~!!)


… で

スコピー(あっ… … 勝っちゃった…)


うんっ もう!! 素直じゃないんだから;;;;WW(泣き笑い)


以上 我が家のスコピー限定ですから あしからずWWWWW

これも 在る意味 繋がらなかったモノガタリ…;;;
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
