残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





おはようございます

毎日 床の上で寝てしまい 自分と床でミルフィーユになりそうな時帰呼です。


 画像は スコーピオン。

オレンジジュース、レモンジュース、ライムジュースの三種の柑橘類の果汁を使った
あまりアルコールっぽさを感じさせない 爽やかな飲み口で
 これまた とっても飲みやすいカクテルです。

ただし… アルコール分は かなり高めで
その飲みやすさに ついつい飲み過ぎてしまうと
 
正に 蠍の毒のように… じわりと効いてきて…

あとから大変な事になってしまうでしょうWW

昨日のアメティストスも このスコーピオンも メニューに無いカクテルを
馴染みのお店でレシピを見てもらい 頼んだところ、快く作って頂けました。
ありがとうございました。


ワールドカップサッカー 日本決勝トーナメント進出 おめでとうございます。
実のところ WCが始まる前の 代表チームの超絶っ不調ぶりからすると
予選で 一勝も出来ずに 終わるのではないかと 恐れていたのですが
ゲーム内容的にも かなり日本らしい 良いところが出た好ゲームでした。

この調子で 行けば ベスト4進出も可能ではないでしょうか?


つい先日 ふらふらと歩きまわっていた渋谷駅周辺にヴヴゼラの音が鳴り響き
日本の勝利により 大変な騒ぎになっているようですが
どうか 事故など起こらないように 気を付けてほしい物です。

しかし 最初は 耳障りにも思えた ヴヴゼラの音も すっかり慣れてしまい
この音が無いと 寂しく感じてしまうだろう自分が 不思議ですWW

ひとは… 慣れてゆくのね… WWW

次は パラグアイ撃破だ!!

頑張れ!! 日本!!!!!






 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
