残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




画像は アレクサンドラ または アレクサンデルなどと呼ばれるカクテルです。

こんばんわ 時帰呼です。

アレクサンドラと言えば かの【Moira】において 非業の死というよりも
何かのついでの様に アメティに殺されてしまった アマゾネスの女王ですね。

カクテルとしては ブランデー、カカオリキュール、生クリームを使った
これまた、とっても飲みやすい物です。

味は 飲むとびっくりすると思いますが、まさにチョコレートケーキ!!

食後のデザートカクテルとして 飲む事が多いようです。

これは お酒に慣れていない女性でも 時間を掛けて、
少しづつなら飲めてしまうのではないでしょうか?

けれど、アメティストスやスコーピオンと同じく かなりアルコールが強いカクテルです。

もし、男性から このカクテルを薦められた時は 注意して下さいねWWW


さて、 どうやら 夏コミに イドイドの本を出すことになりそうです。

ただし 今回は いつもにも増して 少部数の発行になります。
ちょっとばかり 装丁に凝ってみたいのでWW

たぶん 五部くらいになる予定です。

「何ですか それ!?」ってくらいの数ですが それだけ作るのも 難しいかも…;;;

兎にも角にも 原稿を書かないことには 話になりませんね;;;

頑張りますので よろしくです (^∀^;)



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
