残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


こんにちはです

いろいろと ありまして ちょっと 何もする気が起こらなくなり
オンリーに参加できそうもなくなっていた時帰呼です



今でも 迷っていますが

なんとか 当日 スペースに座っていられると思います

まぁ 配置図を見ると両隣が 空席になってしまったので
ほとんど晒し者状態で 精神的にキツイのですが・・


どうしたら 良いのだろう・・

せっかく 書きかけた小説だから 最後まで書き上げたいのだけど

モチベーションが いちじるしく減退なう








プッチ神父のスタンド【メイド・イン・ヘブン】の 時を加速する能力により
世界が 一巡し すべての人類が未来の出来事を知ることが出来たとしても

プッチ神父の言うように 己の運命を受け入れ覚悟ができる事は幸福だとは思えない


むしろ 吉良吉影の第三の能力【バイツァ・ダスト】が切実に欲しい時帰呼でした


 
 コメント
この記事へのコメント
ありますよ。
急速に物事が嫌になる事って。。(汗)

僕はそれになって…だらだらと引きずってますが(爆)

僕にはアメティーの行動力が欲しいですwww

気分転換に公園とか行ってみると結構癒されますよ(^^)
2010/04/15(木) 06:45 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
ありがとうございます
おかげ様で ずいぶん気持が楽になりました
千夜さんのアドバイスどおりに 今週末には 少し電車に乗って 出掛けてみようと思います
もちろん携帯を握りしめ 原稿を書きながら・・・
オンリーまで もうあまり時間は無いのですよね 

 
2010/04/16(金) 06:02 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokikoeto.blog2.fc2.com/tb.php/7-2c77406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
