残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


Guten Tag.

こんにちは あまりの暑さに 眠れない時帰呼です。

本日も 早々に布団に横になったのですが
汗だくになって 眼が覚めてしまいました。

仕方ないですね… クーラーが苦手なものですから。
すぐに お腹の調子が悪くなってしまうのです。

今日 一晩頑張れば 何とか休みに突入出来ます。
頑張れ! 自分!!

そして 明日からの二日間は 思いっきり引きこもって
原稿を書くのだ!!

あと ライブレポートもな…


久しぶりに 細木数子さんの本を 引っ張り出して読んでみた。

ええ 毎年 今頃発行される あの薄い本です。
(薄い本といっても コミケで売られる 薄い本ではありません 勿論WW)

この本 数年 買い続けましたが 毎年 本の前半部分は ほとんど同じで
後半だけが 書き起こされているという
 ものすごく手n… いやいやエコロジーな本です。


しかし 読んでみると なかなか 成るほどと思える部分もあり
結構 好きですよ 自分WW

三年間 買って 買うのをやめましたが…WW

でも 久しぶりに 今年は買ってみようかな 
 
ネットで 六星占術のサイトを 見てみたら
面白いことに 気付いたので… WWW


最近 細木先生 テレビで見かけないけれど 元気なのかな?

確か 自分の占いで 暫くテレビに出演しない方が良いと出たから
テレビをやめたと 聞いたけれどWW

一時期は 料理の解説までやってたから なんなんだろう!? この人?
と 思ったけれど 少し寂しい気もして来ました。

不思議な ものです 人間なんて。



私は 木星人(+)の霊合星人です

性格は リーダーとして周囲をぐんぐん引っ張たり
 突出した才能によって華々しく活躍する事は少ないものの
目標に向かって 着実に 一歩一歩 階段を上がって行こうとする性格

そして 石橋を叩いて渡る 堅実な性格が かえって裏目に出てしまう事があり
決断を遅らせてしまい せっかくのチャンスを逃したり
周囲との足並みが揃わずに とくに異性からは堅物と敬遠されたりするそうです。

微妙に 違うところもあるけれど 大体当たっている気がする。
 私は 金星人の性格も 併せ持っている霊合星人なので 仕方ないと思うのですよ

因みに 金星人の性格を 一言で言い表すと

オリオンみたいな性格ですWWW

判り易いな 金星人WWWWWWW





スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
