残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


gackt01

Guten Barden!! 誠にすいません 全然似ていないのですが;;;
楽誕祭記念として 楽にぃを描いてみました時帰呼でっす。

Happy Birthday Gackt.
7月4日は 楽にぃの御誕生日でっす。

夜勤明けで ふらふらなので こんな拙い絵一枚ですが
頑張って描きましたので 気持ちだけは届いたらなぁ…と思っています。

陛下の生誕祭ライブレポも まだなんですが
ちょうど 明日は 楽にぃの御誕生日なので
タイミング的に Y.F.C.を 先に書いてみます。

しかし レポといっても 会場のZepp名古屋に着いた時には興奮状態で
ほとんど夢中になっていて あまり細かい事は 憶えていないのですよ。


ホントにすみませんです

以下 ライブレポートです。  

  

6月21日 名古屋

陛下の生誕祭から 帰宅した私は 自宅で少し休憩をしてから
再び 車中の人となり 名鉄で名古屋へ向かいました。

しかし 何度来ても名古屋の地下は まるでダンジョンですな。
さっぱり 憶えられません。

時間的に 開場までには 余裕がかなり有ったので
取りあえず 地下鉄で移動して とらの穴を覗いてから名古屋駅に戻り
小腹が空いてきたので 駅ビルにあるラーメン横町で博多ラーメンを食べました。

Zepp名古屋は 笹島操車場跡地に在るので 駅ビルから近いのです。
あわてる必要は ありません。

会場に着くと すでに周辺の道路には
入場を待つDEARSの皆さんの大行列が形成されていましたが
私は 二階の指定席でしたので 先に物販でグッズを購入しました。

グッズに関しては もちろんTシャツやストラップなども有りましたが
YFCボックスやYELLOW FRIED CHIPz(コンソメ味)など
遊び心の効いた物があって カタログを見ているだけでも楽しいですね。

因みに CIPzには おまけのカードが付いていたのですが
はっきり言って これ ヤブぁ愛です。
だって 全69種類あるのですが 図版が
あの手この手の体位なんですから赤面モノです。
(勿論 着衣状態ですので ご安心くださいWW)

程無くして 入場出来たので 早々にコインを ビールと交換して二階ホールで飲んでいたところ
杖を突いたどう見ても70歳くらいのご婦人が 目の前を通って会場に入って行きました。
失礼ながら 一瞬唖然としてしまいましたが どうやら紛れもないDEARSのようです。

あんなに高齢の方が(失礼!) DEARSだとは!!
楽にぃの魅力(魔力)は凄まじい威力だとしか言えませんね。

そうこうしている内に 会場内から前説の声が聞こえてきました。

急いで私も会場内へ入り 自分の席へ着いて 前方のステージを見ると 
中央に 今回のツアータイトルが書かれた大きな十字架が掲げられ
その下に 一段高くなった所があり、そこにはドラムセットが置かれています。
そして、ドラムセットの前に 金属製の御立ち台(?)
ステージは全体に 赤と黒の色調で纏められていました。

ステージ前には スタンド席いっぱいに詰まったDEARS達が波打ち
間もなく始まるライブへの期待が 嫌がおうにも高まります。

独りきりの参戦で少しばかり不安だった私は 隣の席の方に話しかけたのですが
その方も 初参戦だと言っていたので 何となく安心出来ました。

暫くすると ステージ上が暗転し
暗がりの中にメロディーが流れ出し 人影が見えます。
いよいよ ライブスタートです!
照明が灯り ステージ中央に楽にぃの姿が!!   

一曲目は… すみません まだ聞いた事のない曲です;;;
しかし、凄まじい音量の演奏と それを上回る楽にぃの歌声!!!!

次々に ほとんど曲と曲の間も無く 演奏が繰り広げられ
会場全体が立ち上がり 腕を突き上げ 歓声を上げるDEARS!!

そして 【Lu:na】で ついに楽にぃは ネクタイをむしり取り
シャツを引きちぎり 上半身裸になって絶唱!!

いつしか会場の雰囲気に呑み込まれ
私も腕を振り回し 頭を振り 身体全体で立てノリ

最後には 声を振り絞り叫んでいました「ガクトー!!!」

アンコールでは 全員上半身裸になって 再登場!!
   (*^ω^*)ぎゃ~!!!WWW


あらかじめ、聞いていたのですが MCは ほとんど無しで
ひたすら 俺の歌を聞け!! お前達!!!状態
ぶっ通しで 歌いまくりの二時間でした。

それにしても Gacktのアニキ すげぇ体力です!!


前日には 陛下に そして翌日には 魔王様に エネルギー注入して頂き
帰りの電車の中では、生き返ったように体内に熱いものが煮えたぎっていました。




それにしても すみません

最近のアルバムは まだ入手していないので
曲名が ほとんど判らないので 中途半端なレポートになって仕舞いました。

また ライブに行きたいっす!!!



  

 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
楽誕祭www
確かにそーですが、SHK要素ですね(笑)
イラスト雰囲気あっていいですよ!!o(≧∀≦)o
僕も今日中にUPしておこう(´・ω・;)

そしてレポまでThanksです☆
元々3月にあった雄兎孤(オトコ)祭と同じなので、セトリは

斬~ZAN~
DYBBUK
NINE SPIRAL
SPEED MASTER
LU:NA
君が待っているから
MIND FOREST
WHITE EYES
JUSTIFIED
JESUS
FLOWER
KAGERO
UNCONTROL♂狂喜乱舞edit♂

に新曲のエバーだと思います(^^)
しかし…楽にぃの肉体美を拝めたことも羨ましいですが
チップスのカードが気になります←
なんだ!体位って!!www

てか、おばあさんもYFCに…
さすが謙信様(大河)ですな(´∀`)(笑)
2010/07/04(日) 14:55 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さまへ

コメント返信 遅くなり ごめんなさい。

YFC本当に楽しかったです。

ライブはSHしか 言った事が無かったので
実は、周りのDEARSの人たちから
浮きまくってしまうのではないかと
不安があったのですが…

ライブ特有の御祭のような 興奮した熱気に巻き込まれ
そんな事を 気にしていた自分は
何処かへ吹っ飛んで行ってしまいました。

やっぱり ライブは良いです d(≧∀≦)b

セトリ ありがとうございました

まだまだ 何も分からない自分ですが
千夜さんに 色々 楽にぃの事を教えてもらいながら
これからも 魔王様に 突いて逝きたいと思います!!

体位は あの手この手の…(赤面)

当たりカードが出ると カードホルダーが貰えるという
楽しい遊び心満載の ポテチでした。

私は 二袋しか買いませんでしたが
必死に買いまくって 全種コンプする人も居るのでしょうね。
(しかし、一袋300円だから かなり厳しいですWW)

はっきり言って おばあさんとしか言えない方が 家族の方に付き添われて
会場へ入っていったのを見た時は 仰天しましたWW

指定席でしたから たぶん座って ライブ参加なさったのだと思いますが
最前列でないと 楽にぃが見えなかったではないかと
今頃 心配になって来ました。

全年齢に 魔力を発揮する 魔王様に あらためて脱帽ですWW

  

  
 
2010/07/06(火) 06:35 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
