残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


こんばんわ

いろいろあって 早く帰る筈が すっかり遅くなってしまい

がっくりな時帰呼でっす。

仕事が なんでこんなに忙しいのかと言うと
たぶん 民○党の エコ減税 九月まで延長のせいですね;;;

まぁ 暇よりも マシってもんですがね。


さて いつの間にか 七月も末になってきましたので
オフ告知を更新して 補足を書きました。

紫織さんのサイトへの リンク張っておきましたが
良かったでしょうか?

イド本のタイトル決めました。

【in der Art von mondschein】
訳は 月光のように… です。

イド本原稿が もう少し書けたら
こちらのサンプルも置きますねWW

さて 今日は もう遅いので 寝ます;;;


P.S.
千夜さん 早目の帰還を 祈っています。

なんとか 止まらないようにできたら良いのにな

おやすみなさいです
 コメント
この記事へのコメント
イド本いいですねぇ~ タイトル素敵です!

リンク全然大丈夫ですよ!
というか私も勝手にリンク貼ってしまっていますが(^ω^;)
2010/07/21(水) 20:54 | URL | 紫織 #-[ 編集]
> 紫織さんへ

いやぁ 我が奇妙で小規模なブログへ
リンクを張っていただける方が現れるとは思っていませんでした。
ありがとうございます

実は 憧れていたんですよね。

以前 友人と共同で管理していた某サイトには
某素敵サイト様が相互リンクしていて下さり
たいへん 嬉しく思っていましたが
今回は 私自身のブログですからね。

今後とも よろしくお願いいたします。

タイトル名 自分でも気に入っています
内容も 頑張ります ありがとうWW
2010/07/22(木) 04:50 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
