残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



通勤途中に、向日葵が咲いているのを見かけました

夏ですよ

暑い あつい 夏ですよ


蝉の鳴き声が 聞こえます

精一杯 力の限り 鳴いています

一週間ほどの 短い命を すべて燃焼し尽くそうとしているかのように


…と 言っても 実際は、地下で七年程 暮らしているみたいですから
虫にしては 長生きなんじゅないかと思いますがね

まぁ 下積み時代が長い 一発芸人みたいなものなのかもしれません

いや こう言っては 身も蓋も無いかな?


でも 短い時間だとしても あれだけ燃え上がる瞬間を経験出来るのは 羨ましいです


自分も 頑張って 今年の夏を生き抜くぞ!


さぁ 気合いを入れ直して
原稿だぁ~!\(^∀^;)/
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
