残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2010/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04





昨日と今日は、彼女の学校の学園祭。

彼女の担任の先生方おふたりが見てくださるとのことなので、なんとか頑張って作品を仕上げて 行ってきました。

兎に角 これが 今の私の全力。

けど、自分の思う作品は もっともっと頑張らないと見つけられないようだ。

森と蒸気機関車と女の子と鳥と…。

このモチーフの組み合わせは とても難しく無限のシチュエーションを産み出してくれる。

沢山描くよ。これからも ずっとずっと。
何十枚も描けば きっと届くはず、見つけられるはず。

水面に映る望月を掴もうとする愚かな行為と笑わば笑え。

私に出来ることは これだけなのだから。







愛してる。

ずっと、ずっと……。





肖像画が 描き上がりました。

まだ 思うようには描けてないけど、精一杯頑張ったよ。

もっと 表現出来るようになりたい。

精進します。

見ていてくださいね。

愛してる。

ずっとね。


今日は、彼女の誕生日だから、

久々に料理を作りました。

少し前は 頻繁に料理していたけれど、最近では 殆どしなくなってしまった。

私の作る料理を食べると いつも彼女は「美味しいッ♪」と言ってくれていた。

私は 彼女に 味噌汁を作ってほしいと言っていた。

結局 彼女の手料理は 去年の二月の動物園へ行った時のお弁当と 一昨年末の晩御飯の一品『お肉と葱の煮たの♪』の二回しか食べれなかった。

ふたりで食べる食事は 手料理でも 外食でも めちゃめちゃ美味しかった♪楽しかった♪

ありがとう。

愛してるよ。

ずっと、ずっと愛してる。

きっと、すぐに また会えるよね?

大好きだよ。


お誕生日 おめでとう。



今朝の朝顔。

ただ其処にある色が 素敵に思える幸せ。



雨が降ってるよ。

昨日は 絵を描こうと思ってた。
今日も 絵を描こうと思ってた。

でも、土曜日に少し手をつけただけで ほとんど描けなかった。

気晴らしにと 飲み食いに出歩いてるけど それが だんだん虚しくなってきた。

ひとりで食べるのも飲むのも 味気ない。

誰でもよいわけじゃない。

だって、じゃあねと別れたあとに 虚しさが二~三割増しになって押し寄せてくるから。

宝物は もう見つけた。

けど、それは もう無くしてしまったんだ。

この世界には もう無くなってしまった。

君の声が聞きたい。

笑顔を見たいよ。

私の描いた絵を見せて批評を聞きたい。
勿論 君の辛口の言葉は覚悟の上。
だって、そんな君が好きなのだから。


君に逢いたい。

もう一度抱き締めたいんだ。

それは 二度と叶わない夢だけどね。

ねえ、愛してる。

君を愛してる。



